ハッピークローバーについて

四葉のクローバーを見つけたとき「ラッキー!」と思いませんか?
その「ラッキー」は、日々の生活の中でもたくさんあります。
”感謝&幸せ体質”をつくり、毎日の生活の中で見過ごしている「ハッピー」を感じていきませんか?

 

【リーディング】で、気づきのきっかけ作り
【掘り下げ】で、自分が造り上げてきた絡繰りを見破る
【書き換え】で、人生を再構築する
クライアントさまオリジナルの楽しい毎日を過ごしていただくお手伝いができたら幸いです。
すべての人が、自らを癒せるヒーラーであり、また現実を創造していく素晴らしいパワーの持ち主です。その気づきのサポートに力を入れていますので、セッションにおいてのアドバイスでは、クライアントさまご自身が日々できる事をご提案させていただいています。
心から笑顔で、毎日健やかに【自分らしく】生きていけますように。

クローバーのイメージ

プロフィール

橋本光美.(マーブル)
ヒーラー、気功整体師
1973年1月13日生まれ O型 女性

1993年
日本カイロプラクティックリサーチ協会会員
1994年
Polarity Balance seminar 受講
1998年
セッション活動開始
EAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)オペレーター養成コース修了
Three In One Concepts(スリーインワン・コンセプツ)基本トレーニング・プログラム(TOOLS OF THE TRADE、BASIC ONE BRAIN、UNDER THE CODE、Improve Learning Awareness)受講
1996~2010年
内観、瞑想、自己浄化ワークについて学ぶ
2013年
実践心理カウンセラー講座修了
シータヒーリング 基礎、応用、ゲームオブライフ受講

マーブルの顔写真

セッションの進め方

セッションはクライアントさんとの「共同作業」「共同創造」です。

 

①テーマをお伺いします。
漠然としたテーマ、こんな感じ、でも大丈夫です。クライアントさまに寄り添い、いっしょに克服していけるよう、サポートさせていただきます。
②カウンセリング(お話をお聴き)しながらリーディングを行ないます。
*事前に許可を得ます。
③リーディングで見えたこと聞こえたこと、感じたことをお伝えしながらお話を続けていきます。
④その中で自分の思い込みや思い込みの核となっているもの、その原因に焦点を合わせていきます。
⑤その時の内容によって、ヒーリング・浄化・浄霊・誓約契約の解除・書き換えなど、最善なツールを使用し、許可を得ながらワークを進めていきます。
⑥エネルギーの確認、今後のアドバイスをして終了します。

 

変化は、ごく自然で、気がつけば、~しなくなった、~と感じる頻度が減った、となる場合が多いです。

 

お手伝いできること
◎自分の思い込みやパターンを知り、気づきを深めていくお手伝い
◎自分の中から湧き上がる無限大の創造エネルギーを引き出すお手伝い
◎心に余裕ができ、平安で満たされている状態が増えること
◎自分の人生を設計し実践していくこと
◎人間関係・コミュニケーションの改善
◎能力開花(潜在意識の開発)やブラッシュアップのお手伝い
◎ネガティブ思考の改善
◎熱愛や結婚したい方の応援
◎心身の健康促進
◎美しさや若々しさの増進
◎体重のコントロール
◎豊さの引き寄せ
◎霊障やネガティブエネルギーに左右されない体質作り
など

 

注意事項
◎作用には個人差があります
◎病気を治すことが目的ではありません
◎病気で病院にかかられている場合にはそちらを優先してください
◎飲酒、薬飲用の際はお断りさせていただきます
◎京都サロンには、猫がいます。セッション中は、別室にいますが、ご都合が悪い方は、レンタルルームか出張形式で対応させていただきます(出張経費、レンタルルーム代は実費)

セッションの雰囲気と猫

お客様の声

①徳島県・Z.W様
ずっと子供の事で悩み続けていました。
うまく人生の軌道に乗れないでいる子供を見るにつけ、自分自身を責めてしまうのです。
問題は、子供に関することでも、セッションは親である私のセッションからという事になります。
苦痛や悩みは、それを感じている当事者に責任の全てがあるからです。
親である私が変わらないと、何も変わらないからです。
自分の親から受け継いだ思い癖・価値観・過保護・過干渉・止むに止まれぬ執着心…問題点は、後から後からでてきます。
問題の解決は、一足飛びにはなされません。
しかし、セッションによって、自分の意識が変わっていく事で、様々な問題を徐々にクリアしていく事はできます。
揺れ動く心が静まって、冷静に問題に対処できるようになるからだと思います。
様々な問題に繋がる要因を突き止め、解決策を多方面から探り、より良い方へと導いてくれます。
先生は、苦しみや悲しみに親身になって寄り添い、優しく、時には厳しく、真剣に導いてくれます。
そのサポートのおかげで、私の親としての心構えも在り方もだんだん解ってきて、親として成長することができました。
私の成長に呼応して、子供へのサポートもして下さって、子供は今、自立へと羽ばたき始めました。
先生には本当に感謝しています。

②徳島県・E.H様
てるみさんのセッションの中で、自分自身をみていく作業を続けていく中で「愛」とは何かを学ばせて頂いてます。
行き詰まっても、自分ではどうしても越えることが困難な場合、セッションはとても有効に働きます。
自分では気づかない思考のパターンとか、自分の手には負えない感情とか、手放すことが難しい執着心とか、過去世の残像など、自分では処理し難いものごとは沢山あります。
それらを一つ一つリアルに気づかせて頂きながら、共同作業で取り組んでいきます。そうすることで、自分自身の実力がついていくのだと思います。
自分では困難な所をてるみさんに指導・調整して頂く感じです。
セッションを続けて受ける事で、知らず知らずの間に、自分自身の本心と繋がることも可能になりました。
ただ受動的にセッションを受けるのではなく、自分でできるご指導も頂けますので、いつの間にか驚くほど実力がついている…という点がとても素晴らしいと思います。

③香川県・T.O様
私はそれまでリーディングなんて言葉も知りませんでした。
内田さんには、5年前、出産後に行った整体で出会いました。
帝王切開で長女を出産した私は、出産後にうつぶせなんて、痛そうで怖くて、したことなくて、内田さんに「はい、じゃぁ~うつぶせになってくださ~い」って言われて、「え~と、帝王切開で出産して…それ以来、うつぶせなんてやってないんですけど…大丈夫でしょうか?」と聞きました。
すると、内田さんが「大丈夫かどうか?お体に尋ねても良いですか?」と聞いてきたので「はい」と答えた数秒後、「はい、大丈夫だそうです(ニッコリ)」
そんな回答があったから、「えっ何でわかるんですか?」と思わず聞きました。
「子宮に聞いてみました(ニッコリ)」と内田さんで、それはそれは…私の人生始まって以来の奇跡みたいな出会いでした。
大人になってから自立神経失調症にもなったことがある私は、幼い頃、結構過酷な環境で育ち、そのせいか(そのせいにしてる…笑)私の心は、なんか○じゃない、凹んだところ凸ったところがあるな…自分の心なのにやりにくいな…つきあいにくいな…
そんな感じでした。
そんな中で、何回かの不思議体験もあって、目に見えない世界を信じる気持ちも出てきて、数年前にはレイキを習ったりもしました。
でもまだまだ、自分のことが心の底から好きじゃなくて、何もしなくてじ~っとしていたら安心できなくて…そんな感じでした。
そんな私だから、リーディングに出会って、自分の中にある傷ついたままの古いエネルギーや、私の中のマイナスのエネルギーを癒していって…
目に見える現実が、ゆっくりだけど、確実に変わっていく体験は、本当に素晴らしくて、嬉しくて、踊りたくなるような体験でした。
一番大きな変化は、あんなに離婚したかった旦那との生活が変わったことです。
リーディングを受けて、言われた通りに自分を癒す言葉を(自分がとっても喜ぶ言葉でした)子宮あたりに手を置いて、毎晩寝る前に、ぶつぶつ、ぶつぶつ…。
奇跡が起きたのはちょうど一ヶ月ほどたった頃で、あれだけ、もう離婚しなきゃどうにもならない…って思っていた心が「あれ?すっかりなくなってる!」で、めちゃめちゃびっくりしました!
その間、自分を癒すことだけ考えて、夫婦間の話し合いとか、これといって何もなく、とにかくほとんど何にも自分ではしていないのに、自分の気持ちが変わってびっくりしました。
もしかしたら、自分を癒していったら、すべてが変わっていくのかな?と思い始めた最初の体験でした。
それからも♪奇跡は続くよ♪どこまでも♪で、現在に至ります。
どんな本よりどんなテレビより、刺激的で、心に響いて、癒されて、現実が変わって、生きやすくなって…いつの間にかリーディング大好きっ子になりました。
幼小中学校、高校、病院、会社…もっともっとリーディングっていう方法が世間で当たり前になって、色々な場所にちゃんと仕事として配属されて、自分の心に向き合って、気づいて、皆が本当に幸せな気持ちで生きていける地球になっていったらいいなぁと思っています。
素晴らしい出会いをありがとうございます!
そんな出会いを選んだ自分も、えらいなぁ~で、よしよしです、笑!

④徳島県・J.S様
きっかけは、生まれつき神経質で、うつや自立不安を抱えていた息子のその状態が、どこからくるものか?を教えて貰いたかったのと、彼が自分自身を縛り付けているものから自由になり、自己信頼を取り戻し、いきいきと心から楽しんで、人生を送って欲しいと思ったからです。
また私自身も、セッションをお願いしていますが、彼の問題と私自身の問題が驚く程シンクロし、親子共々、倍以上のヒーリング効果を得られています。
普段、人には話せない悩みだけでなく、ほんのささいな気がかりも誠実に受け入れ、聞いて頂き、それらの会話の中でたいしたことではない、無関係だと思っていたことが、実はずっと抱えていて、なかなか手放せなかったり、解決しなかった問題を解くカギであったことが、度々ありました。
セッションを受けると、こだわりやマイナス行動、不安、恐怖をもたらす原因となっている部分(潜在意識)が現れ、目には見えないけれど、手に取るように、もつれた糸がスルスルとほどけ、プラスの思考パターンに置き換えられ、心身ともに楽になり、プラス思考・プラス行動となって現れます。
まだまだ、思い込みやこだわり、マイナス思考を引き寄せようとする私ですが、以前と比べて、心のぐらつきが無くなり、自己信頼できつつあります。
良い意味で「人は人、自分は自分」と捉えられるようになりました。
行動力もアップし、失敗(と自分だけが思っているかも)や不安に振り回されず、とても生きやすくなりました。
そして何より、毎月てるみちゃんセッションを受けられる事に心から感謝しています。

⑤徳島県・U.A様
確実に変われる…それが私の実感です。
それには、自分が変わりたいという気持ちも必要でしょう。
周りの状況だけを変えようとしても、天の意思は動いてくれません。そういう状況を引き寄せたのは、自分自身にあるからです。
ですから、セッションは周りを変える為にではなく、あくまで、自分が変わる為にサポートをして頂く事になります。
相手があって初めて、怒り・悲しみ・悔しさ・不信感などのネガティブな感情が発生しますが、その感情は他の誰れでもない、自分の中のものであるからです。
誰れそれが悪いからとか、または運が悪くて、私はこんなに苦しんでいるのだ、という視点ではなく、私の中の何かがその状況を引き寄せて、感情を通して、その思いに気づかせてくれているのだという視点です。
セッションの中に、澱んだ感情を薄めていくサポートもありますが、感情が薄まってくると、さっきまで怒り心頭だった思いが変化し、その思いに支配されていたのだと気づきます。
そして、軽やかな心を持った自分へと変化し、とても嬉しい気持ちになります。
何度もセッションを受けていくと、だんだん感情に左右されない自分へと変わってきます。
ネガティブな感情を味わってみたり、味わう事を止めたり、その感情を抱きしめたり、癒やしたり…いろんなバリエーションが展開されていきます。
そこにセッションの醍醐味があるのではないかと思います。

⑥徳島県・K.M様
私は、自分自身の深層心理に、とても興味がありました。
先生は、リーディングの技術が優れていて、明確に深層意識(前世に遡ることも)明らかにしてくださいます。
ピントがはっきりしているから、その後のセッションも効果的なものとなるわけです。
セッションは、私や守護して下さる方々の許可を得てから行われますから、光に導かれている感覚になります。
手法は、大変幅が広く、チャクラの調整・インナーチャイルドを癒やす・感情の癒やしと浄化・トラウマの浄化・ネガティブな思い込みの修正・過去世の因縁解除などなど、たくさんあって書ききれないほどです。
的確に、心の成長を阻む因子を取り除いて下さいますので、知らず知らずの間に、心の垢が取れ、迷いから脱却し、活き活きとした自分らしい人生へと導かれていきます。
と言っても、本人が経験せねばならないことは、しっかり経験させられますので、本当の意味の豊かな人生、地に足を着いた人生を送ることができるのです。
ヒーラーさんとしての資質に優れ、高い技術をお持ちの先生ですが、お人柄がざっくばらんで話しやすい先生ですので、そこがまた嬉しいところです。

⑦徳島県・R.A様
心身ともに不安定で、迷ってばかりの人生でした。
そんな時に、先生と出会いました。
先生はとてもカジュアルで、ナチュラルで親切な方です。
先生に会えば、閉ざされた心が自然と開いてきます。大きな安心感に包まれ、なぜかしら「大丈夫」な気持ちになってきます。
心から信頼し、信用することのできる人と、いったい何人出会えるでしょう。
セッション自体、相当に優れたものですが、先生の人としての魅力もイチオシの理由になっています。
どんなにエネルギーワークが優れていても、信頼関係が結べないと、心は開かれないと思います。
先生には、人に自然な親しみを抱かせる「何か」が備わっていると思います。
時には厳しい事も言われますが、それも真剣に取り組んでいきましょうという先生の姿勢から出る言葉ですので、なお心に沁みていくのです。
クライアントと共に寄り添って歩んで下さる方、それが光美先生です。

⑧徳島県・I.A様
光美先生のセッションは、詳細なリーディングから始まります。
先生は、抱えている悩みや問題点を深く掘り下げ、なぜそのような事態に陥っているのか?その状況や事態の要因となっているものを的確に探り当てられます。
解読は、胎児期・幼少期・青年期…のみならず、過去世にまで遡ることもあります。
リーディングの後、指導をしてくださる高次元の方に確認をし、許可が下りてからエネルギーワークをします。
話を聞いて下さるだけでも、とても楽になりますし、臨機応変に的確な助言・指導をしてくれます。
潜在意識への的確な施術というような感じで、傷口を癒やし、修復し、活力を与える…
セッションの後、自分で歩んでみると、不思議と様々な事がすんなり乗り越えられ、自分なりにしっかりとした何かを掴む事ができ、確実に「自分は変わった」と感じられるのです。
運命が開かれていく喜び、成長していく楽しさを実感できるのです。
こうして書くと、一見、問題解決だけのためのセッションのようですが、セッションを通して「学び」「気づき」「成長」へと導かれ、魂がより輝きを増すようにと働きかけてくれます。
私にとりましては、光美先生との出会いは、生涯で最高・最大の出会いだと、このご縁に深く感謝しています。

⑨徳島県・E.T様
私が光美さんのセッションを受けれるようになって、もう何年になるのでしょう。
月に一度なんですが、毎月が、楽しみな私です。
なぜなら、私の知らない私と向き合わせてもらえ、しかも、何か課題が起きた時の対処の仕方、そして、これからのあるべき自分も教えてもらえるので、普通に暮らして過ごしてるより、何倍も、いえ何十倍も人生得してる気がします。
最近では、次はどんな課題を体験できるのか、と楽しみな私もいるくらい、人生楽しませてもらってます。

Nさんの感想(アメブロの記事にリンクしています)
①~恐怖心からくる症状とこれまでの取り組みについて~
②~マーブルに依頼した理由~
③~内容~
④~副産物~
⑤~その後~

スケジュール

 

お申し込み・お問い合わせ

 

◎お名前(必須)

◎メールアドレス(必須)

◎電話番号(必須)


◎ご利用希望日時(2~3候補をお願いします)
  第一希望 
  第二希望 
  第三希望 


◎メニューをお選びください
 個人セッション  リーディング(+アドバイス)  チャクラの浄化と調整  オーラの浄化と調整  物品の浄化+相性アップ  浄霊(リーディング込)  家系の浄化(リーディング込)  土地・家屋の浄化  ペットヒーリング  ヒーリング  感性・感覚のブラッシュアップ(マンツーマン形式)  オリジナル★アチューメント(調整)

 

◎ご質問・ご要望など
(セッション時間の延長などの希望もこちらへ)

 

入力漏れ・入力ミスがないかご確認のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。

powered by CGI RESCUE®

サロン案内

Happy Clover は主に京都、四国で活動しています
☆月初~中旬
京都市南区にてヒーリング(出張ヒーリングも行っています)
☆第3週週末~4日間
徳島県阿波市にてヒーリング
☆第4週の水曜~7日間
香川県直島町にて気功整体メイン(御要望があれば、不調部位のリーディングも可能です)
☆遠隔リーディング・ヒーリングも行っています

 

京都サロン

京都サロン

京都市南区上鳥羽奈須野町

*京都市バス 鳥羽大橋北詰約5分、奈須野約2分
*近鉄・地下鉄 竹田駅 送迎可能です

 

香川サロン

香川サロン

香川県香川郡直島町

 

徳島サロン

徳島サロン

徳島県阿波市

*滞在期間中のみホテルの1室をお借りします(地図は阿波市ということで市役所をマークしてあります)